2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.10.05 Tuesday author : 発条ロールシアター

稽古と観劇

 久しぶりの基礎稽古。
賑やかだった公演稽古と違い、前田くんと根市くんと則末の3人で、ひたすら地道にストレッチと発声練習。道のりは果てしないけれど頑張ろう。

前田くんの外部出演の芝居の稽古を少しやって、今日の稽古は2時間で終了。
3人で新宿タイニイアリスへ韓国の劇団の芝居を観に行きました。

主宰の加茂さんが大絶賛して薦めるので急遽稽古を短縮したのだけど、観に行って大正解でした。
舞台美術と演出は、さすがに賞を取っただけのことはあってとても迫力があって面白かったし、役者のエネルギーも凄かった。
特に美術の素晴らしさといったら、こういうのを筆舌に尽くし難いっていうのかな(←手抜き表現)。
少なくとも発条ロールシアターとしては、
「そう!こういうの、いいよね!」
って叫びたくなるような好みドンピシャな舞台セットでした。

いい芝居には力をもらえます。
詳しくは自分の日記に書きました。見てね

http://www4.diary.ne.jp/user/430972/

則末チエ
| 稽古場日誌 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |