<< 神無月のお話! | Main | 花見とひょんな稽古場レポ >>
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2013.11.09 Saturday author : 発条ロールシアター

花見とひょんな仲間たち

131104_183328.jpg
始まりました!
花見卓哉3人芝居「こちら中野区新井薬師前派…HA…ハ…花見とひょんな仲間たち」の稽古が!

画像は、先週の稽古はじめの日のヒトコマです。
左から花見卓哉、ライブサポートメンバーのヤマダン、そして共演の杉浦直と日高ゆりあです。
みんな顔がよく見えなくてごめんなさい。
果敢にネタを繰り出すも噛みたおす花見と、脱力するメンバー達といったところでしょうか。
どういう状況なんだか覚えていません。

初日はひたすらネタ出し、ネタ出し、ネタ出し。
そしてこの次の稽古では、ネタ出しを元にひたすらエチュード、エチュード、エチュード。

そういえば今回の出演者たち、タイプはそれぞれ違いますが全員理屈より実践派のプレイヤーだということに気付きました。
おかげで稽古場の進行がスムーズなこと。

期せずして良いメンバーが揃ったようで、これからの稽古そして本番が実に楽しみになってきました。

稽古後はもちろん呑み!
こちらは何故か稽古場から一転して真面目モードなのであります。
芝居の稽古の時と逆な気がするのであります。
不思議なのであります。

とは言えやっぱりビールは美味しいのであります。


花見とひょんな仲間たち情報ページ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39912


131104_212524.jpg

よく見たら稽古場と座り位置が一緒です。
何か落ち着く配置なんでしょうか。

則末チエ


 
| - | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク


| - | 22:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
ゆりあさんビールを持つととっても良い笑顔ですよね。直さんは何を考えているのでしょうか?花見さんはつまみを何にするか考えているのかな?
とりあえず三人がどの様に絡んでゆくのか考えただけでも、ワクワクしてきます。
花見さんには台詞はゆっくりと、とお伝えください、折角の良い声が勿体無いですから。
| delsol | 2013/11/16 3:28 PM |
delsolさん

噛み芸ひとすじ40年(という花見卓哉のネタが昔ありました)の男ですのでなかなか難しい課題ではありますが、共演者・スタッフ一同おなじ気持ちでおりますので、いただいたメッセージは必ずや本人に伝えておきます!

お笑いは面白くて難しいです。いつも使わない脳細胞を目覚めさせて稽古に臨んでおります。

ご来場お待ちしてます!
| 則末チエ | 2013/11/17 6:56 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hatsujoroll.jugem.jp/trackback/467
TRACKBACK