<< 初日終えました。 | Main | 一週間後、振り返って >>
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.12.12 Thursday author : 発条ロールシアター

終演しました。

平日の火曜、水曜と忙しい中、新井薬師前まで足をお運びくださったお客様には本当感謝です。
そして、支えてくれたスタッフ!
共演してくれたお二人!
おかげさまで、本当に暑い冬を終えることが出来ました。
本当、汗びっしょりかきました(笑)
今回の公演で、あらたにたくさん勉強になったり、反省したりいい経験を積ませてもらいました。
次は、1人でやるか?2人でやるか?それとも今回の3人でやるのか?いろんな案と思いがかきめぐっています。
今回の前説オリジナルソング「モラル」も好評で、去年好評だったオリジナル思いつきソング「そば屋の出前」とカップリングしたCDを物販化しましたが、思いの他買って頂けたのが嬉しかった!
あと、昨年のひとり舞台「冬もお花見しナイト」のDVDも物販化し、買っていただきました。
本当、ありがとうございました。

花見‘今回はミドルネームが思いつかない’卓哉
iPhoneから送信
| - | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 19:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
舞台おつかれさまでした。
汗を滴らせての熱演、楽しませていただきました。
今回はセリフも聞きやすかったですし、何度も笑わせていただき、幸せな心持で帰路につきました。
次回も楽しみにしています。
| delsol | 2013/12/15 10:48 AM |
delsolさん、ご来場ありがとうございました。
昨年の ひとり舞台の反省点を改善すべく、舞台が見えやすい観客席設定と、会場選定をスタッフに考慮してもらいました。
セリフが聞きやすかったと言ってもらえたのは、意識した自己努力なので素直にうれしいです。
今回も反省点はあり、勉強になりました。
今後もよろしくお願いします。
| 花見卓哉 | 2013/12/15 7:40 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hatsujoroll.jugem.jp/trackback/491
TRACKBACK