<< 発条「タダデネ!」稽古始め | Main | 飲みっ! >>
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2014.08.16 Saturday author : 発条ロールシアター

稽古はじめ!

140811_011600.jpg
はい、先週の話です!
初めましての役者さんが今回は3人も!
非常に新鮮な稽古でした。

稽古後は「ちょっとだけ…」と飲みに行き帰れなくなるいつものパターンで、中でも特に飲み過ぎたのがこちらの方々です。

左から、初めましてのうちの1人・大河(たいが)くんと、1年振りに登場の杉浦直くん、そして何故か手が幽霊になってる加茂克さん。
今回出演男子の若手チーム3人です!

さあ、明日は第2回目の稽古です。
これから1ヶ月半、肝臓大事に頑張りましょう!


則末チエ
※先ほどこの画像を発見したのでアップしてみました。撮影時の記憶はありません。
| - | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク


| - | 22:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
暑い中の稽古お疲れ様です、杉浦さん久しぶりという感じです。
肝臓に負担かけない様にご注意!
舞台楽しみにしております。
| 関根 | 2014/08/16 11:06 PM |
関根さん
コメントありがとうございます!
はい、杉浦直、久しぶりです!

いろいろ滞っておりますが、本番までの稽古レポートもできるだけしていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします!
| 則末チエ | 2014/08/19 10:44 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hatsujoroll.jugem.jp/trackback/520
TRACKBACK