<< 稽古はじめ! | Main | 衣装合わせ! >>
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2014.09.02 Tuesday author : 発条ロールシアター

飲みっ!

Image007.jpg
稽古もようやくなし崩し的に立ち稽古に入り、エンジンかかってまいりました。

が、やはりというかどうしても稽古場写真が取れませぬ。

一昨日の稽古では飲みの最中にギリギリで写真が撮れました。
ギリギリでしたのでテーブルの上には既に飲み物も食べ物もほぼ残っていません。

そんな訳でこちらは、帰り間際にも関わらず宴の真っ最中を装っていただいたやらせ写真であります。

杉浦くんだけホッピー満タンですね。
今回初参加の川村あゆ美さん。何持ってんだ君は。

久々の飲み。稽古場で話せなかった細かいことをお互いにちょこちょこと。
海の男の心構えもちょちょちょいと。
実に有意義な時間を過ごしました。よっしゃ今日も頑張りましょう!


則末チエ
| - | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク


| - | 07:43 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hatsujoroll.jugem.jp/trackback/521
TRACKBACK