<< 最後の稽古 | Main | フィーリアル! >>
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2015.03.03 Tuesday author : 発条ロールシアター

絶版だけど終わらない

150213_211810.jpg
役者は大人になると「大人の芝居」をするもんだと思ってました。
40後半でも50を迎えても還暦過ぎても二十代と変わらぬ芝居。しかも味わい∞割増。
味ってのは、芝居の根っこがちゃんとしてる役者にこそ出せるモノ。

こーいう芝居をする役者に私もなりたい。

こーいう戯曲を私も書きたい。

本番は客席で観られないので、稽古を目に焼き付けます。

いよいよ今週木曜から!

「絶版・小動物の正しい飼育方」
作/鳳いく太
演出/則末チエ

出演/藤一平、江戸川良、加茂克、杉守加奈子、則末チエ
音響/鶴岡泰三、照明/廣瀬浩司、受付/後藤優也、チラシ/池山喜勇、川口泰三、協力/橋本利明、花見卓哉、田村公宝、加納和也、杉浦直、知念新、大城麻衣子、川村あゆ美、激団リジョロ

前売2500円、当日2800円、学生1500円
※半券提示で2回目以降1500円

【ものがたり】
中年と初老の男3人暮らしのアパート。食うものといえば毎日インスタントラーメン、餃子は1人2つまで。内職と日雇いで食いつなぐお気楽刹那な共同生活。
ある日1人の男が縁日で小さな生き物を買ってくる。
抱いちゃダメ、食べさせちゃダメ、飲ませちゃダメなその可愛い生き物に、メロメロになる男たち。
だがその生き物は急激に成長し男たちの生活を脅かすのだった。

【開演時間】
3/5(木)19時
6(金)19時
7(土)14時.19時
8(日)14時.18時

タイニイアリス
新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1 Tel03-3354-7307
◎JR新宿駅 東口 歩15分◎都営新宿線 新宿三丁目駅 C8出口 歩5分
◎東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 B2出口 歩10分〔仲通り沿い〕

※「絶版・小動物の正しい飼育方」・・・1989年のオリジナル版上演から25年。不条理劇の傑作芝居が鳳いく太本人による大幅改訂で息を吹き返す。
3月で閉館するタイニイアリスの、30年の歴史の最後を飾る「絶版」。初上演、しかしこれにて絶版。


自分の観たい芝居を観るために芝居を作り続けてきて、今回もやっぱり自分の観たい芝居を作っています。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。


則末チエ
| - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.11 Friday author : スポンサードリンク


| - | 00:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hatsujoroll.jugem.jp/trackback/544
TRACKBACK